今一番ライブが楽しみな新人バンド

イギリスの新人、ARCTIC MONKEYS
なんと全英チャート初登場1位の快挙を成し遂げたとか。す、すげー・・・
e0042733_0245331.jpg

すでに日本でも何ヶ月か前から話題になってたけど、さもありなん。カッコイイ!!
少し前からCSの音楽チャンネルで"I bet you look good on the dancefloor"のPVが流れ始めたんだけど、その1曲で惚れたぜ~☆
若いのに渋い。でもオヤジには絶対鳴らせない音。理屈抜きにかっこいい。

e0042733_028376.jpg←先週末日本盤デビューシングルも出たばかり。まだ買えてないんだけど★
来月には早くも来日。11/23@代官山UNIT
もちろんチケットは押さえてありまっせ。
これが即日sold outになり、なんと1日2公演やることに!
チケット買えなかった方はチャンスですよ~。

クリマンのサイトで試聴もできます。
オフィシャルはこちら

すでにロンドンで観たmieさんによると、大盛況だったみたい!
日本でも盛り上がってほしいけど、流血は嫌だよう。
[PR]
by akiscream | 2005-10-27 00:44 | CD
<< 10/30(日) DOVES ... 10/19(水) Super ... >>