人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きたいライブあれこれ

行きたいライブあれこれ_e0042733_322644.jpg

前から気になってたクリマン主催のこのイベント。
もうご存知の方も多そうだけど、やっと詳細が発表されましたね。こちら

・・・て、前日・前々日と、このイベントに出るThe ordinary boysThe dead 60'sの単独取っちゃったよ~!この日一度に観れるんなら、お金無い身としては「やられたー」というのが正直な第一声。。。
でもでも、Supergrassが出るなら行かない訳にはいくまい!ええ、行ってやるとも!Test iciclesってバンドも少し前にHMVで試聴したらテンション高くて良かったし、Little flamesも夏フェスで見逃してるし、Great adventureも昨年Kasabianの前座で観て良かったから、このメンツを一度に観れるというのはやっぱりどう考えてもかなりお得だ。
損得勘定抜きにしても、とにかくSupergrassが観たい!!昨年は旅行と被って泣く泣く諦めたので、絶対行く。
名古屋や大阪では単独あるみたいだけど、東京ではこのイベントだけなのかな?なんだかもう少ししたら発表されそうな気がしないでもないけど・・・(←かなり疑心暗鬼になってます)。
「・・・and more!」って書いてあるけど、腰痛持ちにはこれで十分です。Idlewild来るってんなら話は別だけど☆

でもって、スマッシュの方でも一気に来日アーティスト発表が!

royksopp 2/1(水) @渋谷AX
Mogwai 1/24(火),25(水) @代官山unit
The John Butler Trio 3/7(火) @渋谷club quattro

嬉しいんだけど、まだボーナスまで間があるんだよぉ(泣)
by akiscream | 2005-11-18 03:26 | その他
<< 11/18(金) The St... 11/16(水) Jamiro... >>