里帰り

年末年始なので、これから実家の方に里帰りします。
27日から冬休みだったというのに、なんだか毎日バタバタしていて25日と29日に行ったライブレポもまだ書けてないのですが、今年のベストライブやらベストアルバム等とあわせて、年明け早々UPしたいと思っております。

今年9月から始めたこのブログ、覗いてくださった方、コメント残してくださった方、TBしてくださった方、本当にありがとうございました☆
飽きっぽい性分なため長続きしないだろうなと思ってたのですが、皆様のおかげでここまで続いております(て、まだ4ヶ月しか経ってませんが)。

来年はもうちょっと頻繁に更新したいなーと思ってますので、変わらずお付き合いくだされば幸いです。

では、今本当に時間が無いので、とり急ぎご挨拶まで。

皆様よいお年を~!!

・・・年賀状はこれから書きます(泣)
[PR]
by akiscream | 2005-12-31 10:51 | その他
<< 2005年ライブ回想 12/24(土) koolha... >>