O~HA~NA~♪


e0042733_120154.jpg先週末のBritish Anthemsで配ってた"1 free song."カード(→)。
i-tunesユーザーになって5ヶ月位。まだi-tunes music storeで曲を購入したことなかったので、配信スタートしてたohana"Shake your hands"を先日購入してみた。

この曲、朝霧レポにも書いたけど、初ライブで一番印象に残ってる。
「リーリッパッパ ルーラー」というサビもかわいい、軽快なポップチューン。
まだまだ寒い日が続いてるけど、聴いてると春の心躍る感じが胸に甦ってきて、ウキウキしてくる。美声3人のコーラスワークは見事です。
早くアルバム聴きたいなぁ。。

e0042733_132961.jpgと思って久々にオフィシャルHP覗いたら、なんとツアーが決まってた!わー楽しみ♪
しかもベースは鹿島さんだっ(ここに反応するのはきっと私くらい・・・)。嬉しいな☆

←まずは2/8発売のシングル買って臨むべし!ノラ・ジョーンズ(正式にはJesse Harrisなのかな)のカバー、"Don't know why"も収録されます。


ohanaとは全然関係ないけど、昨日代々木公園に行ったら衝撃(笑撃)的な2人組が路上パフォーマンスしてた!
e0042733_148785.jpg学生服で「思春期」を歌う33才コンビ、その名も「ライス兄弟」。

『モテたい!』という曲でサビ部分「モテたい!」「モテたい!」と叫びながら交互にぴょんぴょん飛び跳ねる、どう見ても中高生に見えない2人に一同爆笑。おもろい!
一緒に行った友達の彼氏(初来日)は"nice brothers!"と、日本の土産にCDを買っていた・・・(笑)。
この人達、勝手に高校を訪問して学校近くで路上ライブやったりしてるらしい。サマソニのお笑いステージに出てほしー!
[PR]
by akiscream | 2006-01-30 01:58 | その他
<< 夏フェスカウントダウン♪ Kaiser Chiefs,Yes >>