夏フェスカウントダウン♪

今じゃすっかり年間行事となったフジロックフェスティバルの早割チケット情報がUPされました~!
2/11(土)~申込スタートです。値上がりしたし、今年は更に激戦になりそう。。
&ツアーの先行申込は2/13(月)~。アーティスト遭遇率も高いし(2年前はなんとルー・リードに廊下でバッタリ)、なんてったって体的に楽だし、今年も苗場プリンスに泊まりたい!早割よりむしろこっちの方が「頼む!」って感じ。

今日職場で休憩時間にスマッシュのHPで↑を知って一人で興奮していたら、
隣の席の後輩に「もしかして夏の話ですか?早っ!」と驚かれてしまいましたが(笑)。
夏のためには今から準備しておかないとね。
全国のフジロッカーの皆さん、まずはこの早割&宿の争奪戦、がんばりましょう!
3/1のアーティスト第一弾発表が待ちきれない♪

それと「夏フェス」でフジと双璧を成すサマーソニック
こちらも日程が発表になりました。こちら
8/12~13だそうで。まぁサマソニは正直メンツ次第だったりしますが、行くことになった場合フジと2週連続だと体力的にキツイので、1週あいてて良かった。

フェスといえば海外のフェスのラインナップも着々と発表されてますね。
3月にアメリカ・テキサス州で開かれる世界三大音楽見本市:SXSWなんて、特に新人バンド好きにはなんとも豪華メンツですが、いつの間にかMorrisseyも追加されてるし!(いや、新人ではないけど。。)
更に20周年の今年は、なんとNeil Youngを迎えて基調講演?!アーティストインタビューにはk.d.langの名前もあるし。
いいな~行きたい!!しかし思いっきり年度末・・・。

4月にオーストラリアで行われるBLUESFESTも渋いメンツで惹かれます。Byron Bayっていうビーチサイドでやるみたい。写真見たけどキレイなところー。
何組か4月頭に来日するアーティストの名前もありますね。日本でライブやった後行くっぽい。
The blind boys of Alabamaも来ればいいのに~!!
[PR]
by akiscream | 2006-02-02 02:52 | その他
<< 7階の天国 O~HA~NA~♪ >>