♪フジ第1弾!

fujirockers.orgにて、待望のフジロックフェスティバル出演アーティストの第1弾発表がありました~♪↓の8組。

Broken Social SceneFlogging MollyFranz FerdinandTHE HIVESMOGWAINorth Mississippi All Stars大江慎也Red Hot Chili Peppers

Scissor Sisters/?/?
↑こちらはラジオで発表されたらしい。あと2組が気になるところ。。3/1の公式発表時には明らかになるのかな?

レッチリ&フランツ、噂は本当だったんですね~♪ハイヴスはずっとサマソニにしか出てなかったからフジ出演は意外。でも嬉しい!モグたんは野外かレッドかどっちかな~。BSシーンとSシスターズは「パーチー!」って感じで楽しくなるんだろうなぁ。。(妄想中)
そしてどこかで名前を見たことのあるNorth Mississippi~、オフィで試聴したら土臭くて格好良い!ギタードリュドリュ言ってるよー。奥の方でまったり聴きたい気もするけど、グリーンの大舞台も合うだろうなぁ。

寒いのにビール飲みたくなってきた・・・(笑)
今日は早く寝ようと思ってたのに、興奮して目が覚めてきちゃったよーーー

とは言いつつ、現時点で早割も苗プリ先行もダブルでハズれているうちら(泣)
チケットは正規の値段で買えばいいとして、問題は苗プリ!
昨年同様、今年も一般で頑張るぞーー!!
[PR]
by akiscream | 2006-02-27 00:31 | フェス
<< THE KOOKS @アストロホール The Ordinary Bo... >>