人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NME全滅・・・

あーーノロウィルスにやられてる間に今週のNMEを買い逃してしまいました・・・(泣)
Ian Brown&Arctic Monkeysが表紙のやつ。

月曜の夜、仕事帰りに新宿タワレコへ寄ったら未入荷(前の週のモリッシー表紙号はたんまりと残っていた)。その日の夜中発病したためそれどころじゃなくなり、木曜に思い出して都内のタワレコ・HMVのめぼしい店舗に片っ端から電話して問い合わせたんですが・・・ことごとく全滅。。。
CD付きの号は売れるの早いって聞いていたけど、ここまでとは。

普段雑誌を滅多に買わない私がここまで欲しいと思ったのもその付録のCDゆえ。
NME全滅・・・_e0042733_1410354.jpgもうちょっと正確にいうと、これに収録されてるThe cribsのライブ音源が欲しくて。

で、諦めきれずNMEのサイトに行ったら、
あ、なーんだ。全曲フルで聴けるんじゃん(でもいつまで聴けるのかは謎)。

Playlist:
01. Franz - U Cd Hv It So Mch Bttr
02. Editors - Bullets
03. Long Blondes - Once & Never...
04. WAS - This Scene Is Dead
05. Oasis - Rock'N'Roll Star (Live)
06. Cribs - Mirror Kisses (Live)
07. Maximo P - Now I'm All Over...
08. Strokes - On The Other Side
09. Kaisers - Sat Night (live)
10. Ian Brown - My Star
11. Mystery Jets - The Tale
12. Babyshambles - Albion

あれ、でもなぜか11のMystery Jetsが10のIan Brownなんですけど(10→11とIan Brown2連発になってる)。私だけ??
2と4聴いてたら5月のジョイントツアー行きたくなってきました。平日だから見送るつもりだったんですが・・・うーむ。
でもなんと言っても6に大満足☆まだ胃痛がするけど彼らの曲はそんなの吹き飛ばしてくれる。一日も早く再来日してほしー!

NME買ってない方で興味ある方は↑のリンクから是非聴いてみてくださいね。
by akiscream | 2006-03-11 14:41 | その他
<< 年度末ですな。 サマソニ第3弾 >>