クリブス祭続行中

昨夜のarctic monkeysライブの疲労が抜けず今夜は早く寝るつもりだったのに、
待望の胸躍るニュースを目にして急遽記事書くことに(そして昨夜のレポは後回し・・・)。

The cribsフジ出演決定!!

・・・はぁ。嬉し過ぎ。
前から噂になっていながら全然発表されないので気を揉んでたんですが、これで一安心。
とは言ってもフジ側ではまだアナウンスされてないんですが。ま、クリブスのオフィシャルサイトに載ってるので間違いないでしょう!
おまけにtour dateのページにも7/28と書いてあるし☆
ふふふ、初日の金曜か~自分の体的にもまだ一番元気だろうし、最前狙おうかな。それで燃え尽きちゃったりしてね。・・・有りうる、私のことだから。
とにかく間違いなく、今発表されてるアーティストの中で一番楽しみだ~♪♪
ケガとかしてキャンセルするなよ~特に流血男・Ryan!(笑)

そして今日は仕事帰りに閉店間際のタワレコへ。CD付きなので念のため予約していたNME最新号をゲット。
買い逃した前回同様、ぶっちゃけ今回もクリブス目当てです。
"It happend so fast"というこの曲、シングル"mirror kissers"(7-inch)のカップリングだそうで、レコードを持ってない私は初めて聴けました。
彼らの音楽に対して今まで何度か「ストロークスmeets」という表現を目にしていて、そのたびに「ストロークスじゃないっしょ」と違和感を抱いてたんですが、初めて「ちょっと分かるかも」と思った。ギターとドラムの感じが。
サビでの息の合ったコーラスや、いつの間にか入れ替わってる自由自在なツインボーカルはやっぱり彼らならではだなぁ。あー早く観たい!!

という訳で、自分内クリブス祭は当分続きそうです(笑)。
そのうちまた懲りずに(溜まったライブレポを後回しにして・・・)クリブスのこと書いちゃいそうだー。
e0042733_2204774.jpg

Ryan新しい靴買いなよ(笑)
[PR]
by akiscream | 2006-04-06 02:34 | その他
<< 4/4 Arctic Monk... 3/11 森広隆"m... >>