Happy Birthday!

仕事帰りの電車の中で思い出しました。
日付変わってしまったけど、6/22はプライマルのボビーの誕生日(UKではまだ22日だから良しとしよう)。
45歳おめでとう!!Keep on rock'in!!
いつまでもカッコよいロックンローラーでいて下さい。

オフィシャルHPにいったら、"Dolls"のPVが見れました(いきなり音出ますので注意)。
個人的には"Country Girl"のPVより好き。
きれいなお姉さん達と踊るボビー・・・すてき。皆スタイルよすぎ。
そしてちゃんとキルズのViviも出てきます。
すごい勢いでボビーとマイクチェンジ!ツアー一緒に来てほしいな~。

この曲が次のシングルで、8/7UK発売だそうです。
アルバムの中で"When the bomb drops"の次に好きな曲なので嬉しい♪
また2バージョン買ってしまいそうだ。

そして↑のオフィシャルHPから飛んだBBC6のサイトで、プライマルクイズなるものを発見。是非チャレンジを!(と言いつつ、ファンには超簡単)

ボビーについて私的な思いをあれこれ書きたいけど、疲れてるので今日はもう寝ます。
早く来日決まりますように・・・Zzz
e0042733_2234687.jpg
(写真はbbc.co.ukより)
[PR]
by akiscream | 2006-06-23 02:27 | その他
<< ほんとに9月だった!(嬉) 究極の別腹バンド >>