フジサイン会詳細

1つ前の記事にThe cribsサイン会@フジのこと書きましたが、岩盤サイトにタイムテーブル等詳細がUPされてました。
サイン会だけじゃなくてアコースティックパフォーマンスも有りだって!ひゃー嬉しい!!
こりゃこの週末買おうと思ってた来日記念盤(た、タイトルが・・・笑)、苗場で買うまで我慢するしかないかな。前夜祭に間に合うよう木曜の夕方には苗場入りする予定なので、岩盤ブースへ直行だ!
e0042733_4195745.jpg

       「後楽園遊園地場外岩盤ブースで僕達と握手!」なんちゃって。



タイミング良くつい最近発見したS×SWでのアコースティック映像(02:55)
フジでもこんな感じで双子がアコギを掻き鳴らすんでしょうか。この時はゲイリーがちょっとノド辛そうですが。終わった後のライアンが相変わらず豪快です(笑)。

ついでに先日スコットランドで行われたT in the parkフェスでの新曲披露映像(01:19)も。恐らく素人の方が客席から撮ったものなので画像は良くないけど、音は割といい。そして新曲イイ!!相変わらずのクリブス節です。1度聴いたらもう頭から離れなくなる激キャッチーなメロディー。早く音源化してほしい!その前にフジでも披露してくれ~。

もういっちょついでにMTV2で放送されたGreat Escape Fes.参加時の映像→こちら
ビーチゴルフがめちゃ下手なゲイリーとアイスクリームもらって嬉しそうなロスに口元が緩みます。やっぱ仲良し3兄弟ですねぇ。こういうの観るとゲイリーってホントまとめ役というか、「お兄ちゃん」なんだなぁと思います。
08:31と少し長いので、時間ない方は03:48~のライブ映像だけでも。イントロのギター、「パッパッパラー パーララ」と客歌ってます。楽しそう!フジでもAnother Numberやってくれるといいな~一緒に歌いたい!!
今回はなんともリンクだらけの記事ですが、Youtube様々ってことで。いや、ホントに便利な時代になったなと思います。

ん?しかしサイン会金曜14時からっていうと・・・さようなら、お登紀さん・・・(泣)。折角母親にCD送ってもらってi-podに入れたというのに。。朝霧で感動したSandiiも無理かなぁ・・・。ま、キセルと被らなくて良かったと思うべきか。
[PR]
by akiscream | 2006-07-22 03:50 | フェス
<< MANIイチバン! 日英兄弟バンド対決 >>