とりあえずBest 3アクト

結局苗場でボーダフォンは使いものにならず、「クリブス最高!!」以降は全くメール投稿もできませんでした(泣)。
昨日の夕方帰って来たんですが、荷物を紐解く気力もなく、ひたすら爆睡。
今年は毎晩夜更かし&深酒をしてしまって、かつてない程体がボロボロです。。
でも楽しかった~!!
帰りの車で毎年各自のベストアクト賞や新人賞、ベストパーソンやら、勝手に表彰式をやってるんですが、今年のマイベスト3はこんな感じで。

3位:Yeah Yeah Yeahs
2位:Bez DJ(←ほんとはHappy Mondaysとセットにしたいとこなんだけど、全部は観てないので)
1位:The cribs(ぶっちぎり!)

レポはおいおいアップしますが、また長くなりそうだ・・・。
e0042733_1214371.jpg

↑ライアンとゲイリーにもらったサイン。先週のマニのに続いて家宝決定!

では、今日から社会復帰してきます!
[PR]
by akiscream | 2006-08-01 12:04 | フェス
<< フジロックレポ~Cribsサイン会~ 初日 >>