人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日天気にな~れ

明日天気にな~れ_e0042733_6154926.jpg「今更フジ日記」もまだ途中ですが、今週末は朝霧JAMへ行って来ます。
テントの場所を確保するため、今年も金曜日の夜都内を出て前泊。というわけで、今夜仕事終わったらその足で出発なのです。職場にでっかいリュック背負って出勤するのはちょっと恥ずかしいのですが、何気に寝袋とイスは前日既に運び済み。

メンツはこちら
1日目はThe pogues、2日目はmojave 3が一番楽しみ。
朝霧はフジよりユル~くなってしまいがちだけど、せめてこの2組だけはちゃんと観ようと思ってます。

現地でおちあう友達に教えてもらったこちらのページの「富士山人食堂出店紹介」ページを見ていたらヨダレが・・・・。
フジでおなじみの苗場食堂も朝霧初出店!シラスと桜エビの丼とか、甘酒豆乳、いのしし鍋、板前茶漬け・・・etc
毎年必ず食べる富士宮焼きそばや巻狩汁、シチュー等に加えて、賞味したいものがいっぱい!
ステージそっちのけで、「朝コレ食べて、夜コレ食べよう」といった食のタイムテーブルを作りたくなってしまう。でもきっと一番通うのはまたロータスカフェなんだろうな(そーいや名前載ってないけど・・・出店するよね?)。

明日天気にな~れ_e0042733_620385.jpg無事3連休取れたので、今年は初オーバーナイトキャンピングです。前泊入れると3泊4日。
季節の変わり目だからか最近どうにも腰の調子悪いのですが、無理せずのんびり楽しんできます。
どうかどうか、晴れますように☆
(→富士山のてっぺんから昇る太陽:ダイヤモンドフジ。今年もこれが見られるといいな!)
by akiscream | 2006-10-06 10:33 | フェス
<< 朝霧LOVE 超今更フジ日記'06 ② >>