朝霧LOVE

e0042733_23143279.jpgオーバーナイトキャンプで2泊し、連休最後の今日、朝霧JAMから帰ってきました。
金曜日の嵐が嘘のようにすっきり晴れてくれて、本当に有り難かった!
お天気のいい朝霧は美しく、この世の天国です。気持ちよかったし、楽しかった~。
初日は風がとても冷たく昼間から寒かったのですが、富士山の初冠雪と聞き納得。
e0042733_23203011.jpg夜になると明るい月がみるみる昇っていき、流れ星も見れました。立派なお月様だなぁと思ったら、十五夜だったのですね。
日曜の朝は早起きしてまた日の出も見れました。今年は開催日が例年より遅かった関係で「ダイヤモンドフジ」ではなかったけど、思わず歓声が漏れる眺め。富士山も太陽も、信仰の対象になるのが分かる。

<会場で買って食べたもの、飲んだもの>
天国バーガー、タピオカ入りバナナシェイク、シュークリーム、フォンダンショコラ、とろけるプリン、巻狩鍋、100%マンゴージュース、ラムココア、カフェオレ、中華粥、とろろめし、板前茶漬け、手巻き寿司2種、卵焼き、1本ピクルス(にんじん、たまねぎ)、朝霧牛乳、ミルクジェラート、しらすと桜エビの諏訪丸丼、ガパオライス、はちみつレモンビール、甘酒豆乳、猪鍋
 ※あと、友達に一口もらった「朝霧牛乳の飲むヨーグルト」が激ウマでした。
 ※今年はサソリが売っていなくてホッとするやら寂しいやら。

・・・漏れがあるかもしれません。ていうか、明らかに食べ過ぎです。常に満腹(笑)
どれも本当に美味しかったけど、ベストフードはお寿司屋さんによる板前茶漬け。鮪や明太子やイクラが入ったゴージャスなお茶漬けでした~。また食べたい!

今日はもう眠くてたまらないので、観たライブのことなど詳細は近日中に。
来年も、きっと行きます。
[PR]
by akiscream | 2006-10-09 23:40 | フェス
<< funky weekend 明日天気にな~れ >>