人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday,twins!

Happy Birthday,twins!_e0042733_818587.jpg
もう1週間以上過ぎましたが。
10/20は大好きなCribsの双子、GaryとRyanの誕生日だったみたい。
今更だけどHappy Birthday!!
て、幾つになるのか正確に知らないんですけどね。確か26??

少し前にアメリカでASCAP college awardを受賞した(オメデトウ!)という以外目新しいニュースもない最近のCribsですが、今年は大規模なアメリカツアーを始めめちゃくちゃ沢山ライブこなしてきたので、やっと本格的に新作に取り組めているんじゃないでしょうか。

10/21にアイスランドのフェスに出たのを最後にライブの予定も今のところなく、ファンにはちょっと寂しい時期。オフィシャルのForumで「奴ら死んじまったのか?」なんてトピックが挙がるくらい(笑)本国のファンも彼らのニュースに飢えてる様子。

しかし前述のフェスでは5曲も新曲を披露したとのこと!このままいけばそう待たずに新しいアルバム聴けそうじゃないですか?期待も膨らみます。

他にニュースもないので、折角だし映像を。
こちらでNYのTV番組に出演した時のAnother NumberMartellが観れます。沢山ギターがぶら下がってるスタジオ?で演ってますが、TV番組だけあって映像も音もキレイなのが嬉しい☆

↑はオフィシャルのForumに以前からリンクが貼ってあるから今更かな。Cribs好きでまだご存知ない方がいましたらどうぞ。もちろんファンじゃない方もどうぞ。
というのも、このFearless musicって番組のHP、いろんなアーティストのライブが観れるんです。
他にも自分の好きなバンドで言うとNine black alpsSupergrassAthlete、等々。レアなとこではIdlewildまで(嬉し~)!
特にSupergrassの2曲はオススメ。ギャズの艶やかなボーカルを堪能できます。

話をCribsに戻して。
凄いアルバムを作って、また1日も早く日本に来てくれるといいな~。
GaryとRyanにとって更なる飛躍の一年となりますよう☆
あ、ちなみにRossの誕生日も先月だったみたい。



Happy Birthday,twins!_e0042733_4395099.jpg

↑シングルの中ジャケ写真だから載せても大丈夫かな。今は見分けつくGaryとRyanだけど、これはどっちがどっちだか判別不能。
双子のお兄ちゃん、今じゃ弟に背抜かれてます↓
Happy Birthday,twins!_e0042733_3175249.jpg

これからも3人4脚で仲良くね~☆
by akiscream | 2006-11-01 03:25 | その他
<< 11/2 Bloc Party... This charming man! >>