生首ライアン

一昨日のSonic Youth、行った友達によると超かっこよかったそうで。観たかったなぁぁ。
そんなSonic Youthのリーが参加した曲もある、Cribsの新譜が来月リリースされます。
日本盤は5/23(水)発売予定。
先行シングル"Men's needs"のPVがちょっと前から公開されてますね。

ちなみにジャケはこちらだそう。
e0042733_9263153.jpg




何故裸のおなご・・・(笑)
※ちなみに黒い部分を取り払ったdirty versionがNMEで観れます。あえてリンクは貼らない(笑)
そして何故ゲイリーだけ無事なんだろう(笑)
このB級っぽいチープさ加減がウケるけど、曲自体すんごくポップ。
新譜のプロデューサーがアレックスなだけに、フランツの匂いがする。
しかしライブで既に聴いてるせいか、ちょっと隙が無いというか、小奇麗にまとまっちゃってんなぁという印象。
個人的にもうちょい荒っぽい感じを期待していた。まぁライブだと必然的にもっとラフになるだろう。ライアンのギターももっと前へ出てくるだろうし。
アルバムの他の曲はどんな感じなのか楽しみ。

連休明け仕事忙しくなりそうだけど、このアルバムを励みに乗り切るぞー!
なんだかんだ言いつつ、シングル確実に手に入れたいからプレオーダーしちゃった。

これまたNMEで知ったけど、Modest Mouseのパーカッションの人ともコラボしたらしい。
一緒にサマソニ来ちゃえばいいのに!

最後に脱線。
サマソニといえば、最初は「今年は行かなくていいかなぁ」って感じだったけど、どんどん行きたくなってきた!だってPSB!!それに今年こそジョニー・マー!!
あー・・・結局通し券買ってしまいそう。
[PR]
by akiscream | 2007-04-22 09:43 | CD
<< ニールでオールナイト リスニング環境を整える 其の壱 >>