人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマソニで観たもの

残暑お見舞い申し上げます。
週末は幾らか過ごしやすかったものの、先週の暑さは異常でしたね・・・。
もう1週間経っちゃいましたが、サマソニで観たものメモしときます。
サマソニで観たもの_e0042733_2184236.jpg

フジ後~サマソニ前日は仕事が一年で一番忙しく、なーんも予習しないままいざ当日。
今年は2日目の日曜日だけ行って来ました。

Tilly and the WallThe Polyphonic Spree(途中まで)→Brett AndersonHot Chip(音だけちょこっと)→Bright Eyes(途中まで)→Manic Street PreachersSean LennonPet Shop Boys

ソニックステージにほぼ入り浸り。
ぶっちゃけブレットとペットショップおじさんズが観れればいいや~という、いつにも増してやる気のない状態でしたが、↑の2つ以外ではショーン・レノンが良かった!
あの時間帯のビーチステージは空がキレイで気持ちいい。

行かれた方は皆同じ意見だと思うけど、とにかく暑くて。。
マニックスだけは頑張って移動したものの、Lブロックはカンカン照りで、スタンド席でぐだぐだに。↑はマニックス後、友達が買ったかき氷☆

自分的に一番良かったのはペットショップおじさんズ!
ベスト盤的選曲で、ライティングも凝ってて楽しかった~♪♪
もうこんな時間なので、詳細は近々改めて書きます(最近こればっか★)。
by akiscream | 2007-08-20 02:25 | フェス
<< 今更フジ日記2007 前夜祭~1日目 ただいま >>