人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末はサマソニ!

フジの疲れが抜けきらないまま今週から(期間限定で)勤務時間が半日早くなってしまい、毎日家で夕飯食べた後バタンキューな日々です・・・。こんな時間まで起きていられるの久々。

フジレポ(まだクリブスのことしか書いてない~)の続きも、どうやら週明けになりそうです。記憶残ってるうちに早いとこ書きたいんですが。。よければ懲りずに読んでやってください。
リンク先やコメントいただいたブロガーさん、mixiの友達の日記も読む時間が無く(泣)
コメント時効になっちゃうかもしれませんが、改めて伺いますのでよろしくです。

さて、今年もワタクシ、サマソニへも2日間参戦します。
しかし今週は特に仕事でバタバタしていたこともあり、「気がついたら今週末?!」状態。結局なーんも予習しないまま。。
おまけに今日職場の休憩時間に知ったニュース・・・Johnny Marr「朝まで生ソニ」キャンセル(泣)
「マーが(DJだけど)サマソニに出る」って友達に教えてもらった時、にわかに信じられなくて、思わず「ジョニーマー?ジョニーマー?・・・ジョニーマー?!」と思わず3回名前を連呼してしまったくらい楽しみにしていたので残念です。。。
でもでも、ジョニーの代わりにスミス時代のバンドメイト、アンディー・ルークが出てくれるそうで。こんなところからも2人が今いい関係にいるんだなぁと推測できます。正直ジョニーほどのインパクトはないけど(失礼)、これはこれでスミスファンとしては興味あるので、結局夜中の1時までは帰れなそうです。



<1日目>
Johnny Boy / Amusement Parks on Fire
65Daysofstatics / The Feeling
Phoenix
The rapture
Editors
Devendra Banhart
The Flaming Lips
Daft Punk

<朝まで生ソニ>
Andy Rourke DJ

<2日目>
Whirlwind Heat
Mum DJ set / Two Gallants
Boom Boom Satelletes / She Wants Revenge
Secret Machines
The Kooks / Andrew W.K.
Arctic Monkeys / Big Strides
Muse
Little Barrie
Massive Attack

2日間通してマリンスタジアムで観るのがMUSEしかない(笑)
そのMUSEが一番楽しみ!!て、実はまだ新作買えてないんだけど・・・。
今まではいずれもZeppでしか観たことないので、屋外、しかもスタジアムでは一体どんなことになるのか。グラストでトリを務めたくらいだから、きっと魅せてくれるでしょう。
Devendra BanhartとLittle Barrieのビーチステージでのライブも楽しそう。
/ばっかりでユルめなのがミエミエですが、フジでのクリブスのような思い入れは皆無なので、インドアをフラフラしてそうです。
個人的に毎年サマソニは会場入りが遅くなってしまいがち。
今年はとりあえず、早い時間帯のバンドも観れるよう、早めに行くぞ!・・・たぶん。
by akiscream | 2006-08-11 01:51 | フェス
<< ♪ゴロゴロしよう~ フジロックレポ~Cribsライブ編~ >>