人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

行って来ましたフジロック。楽しかったー!
毎年のことだけど、友達と別れて家で一人になると何とも言えない寂寥感に襲われます・・・。足腰ガタガタ★明日から社会復帰できるかなぁ。

BEZダンスとか、G.LOVEの汗だくのラップとか、Stockholm Syndromeのイントロとか、AVALONの店員さんの顔とか、初日の青空とか、苗プリの部屋とか、今でもいろいろ頭に浮かびます。
2000年から8年連続参加してますが、今までで一番天気に恵まれたんじゃないかな。
特に1日目・2日目は快晴!気持ちよかったー。
ただいま_e0042733_213441.jpg
             (↑ボードウォークの途中にあったオブジェ)

もう遅いので、とりあえず今年のベスト6だけ、順不同で。
今までで一番ライブ観なかったんだけどね・・・

7/27(金) つじあやの @GYPSY AVALON
7/27(金) CUTMAN-BOOCHE @木道亭
7/28(土) オオヤユウスケ @GYPSY AVALON
7/28(土) G.LOVE&SPECIAL SAUSE @RED MARQUEE
7/29(日) HAPPY MONDAYS @GREEN STAGE
7/29(日) FERMIN MUGURUZA @ORANGE COURT

いい感じに各日2組づつで、邦楽と洋楽半々。
落ち着いたらまたフジ日記書きたいです。



ただいま_e0042733_263435.jpgAVALONでMY箸作りました。
テントの中で知らない人と一緒にひたすら木を削る作業、楽しかったです。段々無心になってきて、何しに来てるのか分からなくなってくるという(笑)途中で原始人が乱入して来たり。
いびつで左右の太さも違うし決して出来のいいものじゃないけど、軽いし木のいい匂いがして気に入ってます。
食べ物屋さんも含めて、AVALONの奥は居心地よかった。3日間通ってしまいました。

ちなみにソフトバンクの携帯は、昨年よりはマシだったけど時間と場所(ホワイトより奥はもう無理)により使い物にならなくなることも多かったなぁ。
でも苗プリ+場内駐車券取れて快適でした♪
苗プリの朝ゴハン(特にお粥)が恋しいよ~。
by akiscream | 2007-07-31 02:25 | フェス
<< サマソニで観たもの 最終日 >>